プラスマークスのあれやこれや

サイン・ディスプレイを意識したライフワークを3219グループの3219.netが提案します(3219は「みにいく」と読みます)

カテゴリ: 3219.netからのお知らせ

風が冷たくなってきました。

朝の出勤や夜フラフラ飲み歩く時などにはとても辛い季節の到来です。

3219グループは今年2010年の営業は本日12/28(火)を
持って終了となります。

年明けは、1/7(金)からの営業開始となります。

今年も世間では沢山の暗いニュースがございましたが、
3219グループが元気に1年を過ごす事ができましたのも
皆様のおかげです。

2011年は株式会社プラスマークスの10周年という記念
すべき年でもあります。

今まで以上に元気で明るく、3219グループをご利用い
ただく全てのお客様のお力になれるよう精一杯努めさせ
ていただきます。

2011年も3219グループをよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました。

看板はコチラ!!

こんにちは、
TypeDです。

お待ちかねのマーキングフィルムの貼り方をご案内いたします。

本日は水貼りをご案内いたします。
題して…

「水貼り編」

っはい!

マーキングフィルムの貼り方には主に2種類の方法がございます。
水を使用しない「ドライ貼り」はパネルなどへ貼る場合に、
水を使用する「水貼り」はガラス面などに貼る場合に有効です。


↓まずは用意するものです↓

水着っ!浮き輪っ!恋心っ!

ではございません。

howtomarking01


道具の準備ができましたら水貼りの手順のご案内いたします。

howtomarking03


水を使うって初めて知った時はとても衝撃的でした。

今ならプラスマークスマーケット本店で、マーキングフィルム「モウカル」のアウトレット品が特価にて数量限定販売中!

モウカル(アウトレットセール品)

看板はコチラ!!

こんにちは、
TypeDです。

唐突ですが、マーキングフィルムの貼り方をご案内いたします。
題して…

「マーキングフィルムの貼り方」

そのままです(笑)

本日はドライ貼りをご案内いたします。
題して…

「ドライ貼り編」

これもそのままです(笑)

マーキングフィルムの貼り方には主に2種類の方法がございます。
水を使用しない「ドライ貼り」はパネルなどへ貼る場合に、
水を使用する「水貼り」はガラス面などに貼る場合に有効です。

「水貼り編」はまた後日ご案内差上げます。

↓まずは用意するものです↓


howtomarking01


道具の準備ができましたらドライ貼りの手順のご案内いたします。

howtomarking02


慣れるまでは練習の繰り返しですね。
手先の器用な人は上手くいきそうですね。

今ならプラスマークスマーケット本店で、マーキングフィルム「モウカル」のアウトレット品が特価にて数量限定販売中!

モウカル(アウトレットセール品)

※モウカル屋内用シリーズは『再剥離タイプ』に仕様を変更いたしました。
これに伴い、前仕様の『強粘着タイプ』のモウカルシートを在庫限りの特別価格にて販売いたします。 ※表面色は変わっておりません

看板はコチラ!!

本日は下北沢にてシャッターマーキングの施工がありました。
事務所からものすごい近かったので突撃取材にかけこみました


弊社グループの職人さんの技をご紹介します〜




▲シャッターマーキング

シャッターは細長いフラットではない金属板が何枚も組み合わせたもので
ただ単に印刷物をペタッと貼ればいいものではありません。

シャッターの1枚1枚の形状と幅としっかりと計り、
表面から見た時の凹凸を計算したうえでデータを作らなくてはなりません。


img978aa809zik0zj


そして出来上がった粘着材つきのシートを1枚1枚、
フェルト付きのスキージとウエスを使ってていねいに貼り込みます。


もちろん貼り込む前に下地処理が必要です。
下地に塗装がされている場合や汚れている場合など、
清掃にも時間を要するので、施工の前に現場調査をしないといけません。

imgef3f488azik7zj



このシャッターマーキングをはじめ、ウィンドウなどの施工は
お店が閉店しているときでないと作業ができないのでこの日も朝8時からの作業でした。

夏場なんか暑くて早朝じゃないと作業できないそうです〜
夜は細かいホコリなどが入っているかどうかチェックがしにくいとのこと

img28dccc2bzik3zj




いや〜プロですね〜
作業中横から話しかけてジャマしちゃいましたが
事細かに説明してくれながらも腕はサクサクと正確無比に貼っていきます。
なかなか施工の場面に同行する機会も少ないのでいいもの見れた。


お疲れ様でした〜


シャッターマーキングは弊社グループにおまかせください〜



www.3219.net

5
こんにちわ 本日第2回目ー天気は

今回は、おっと今回も真面目な話!
おっとっとタッキーですは今夜も家で飲みます!賛成です!
スタッフ募集





株式会社プラスマークスで、スタッフを募集しています!●販売サイトの制作
●販売業務の電話作業
●商品梱包
勤務地 世田谷区下北沢
●やる気のある初心者大歓迎
●詳しくは↑から。

正社員 アルバイト 契約社員 と 色々な就業方法を相談させて頂きますので「ふむふむ、なんか気になるな」と感じたら気楽にエントリーしてみてください。
新しい世界観が開かれるかも知れません。

4
こんにちわ 今日も暑い南蛮麺を食べました(下北ローカル話)
おっとタッキーです!今日は昨日の豪雨 雷は夢でしょうか?

本日は最近なんでだーという感じで、お問い合わせが多いポスターケース ポスターフレーム ポスター枠 なんて呼ばれているもの達を紹介します。

色々考えましたが3219GROUP プラスマークスマーケットに凄く詳しい説明があります
リンクしますね。

ずいぶん簡単だーなー なんて怒らないでね!
時間がないのです。
後日追加します(予定は未定)


ポスターグリップ



ポスターケース ポスターフレーム ポスター枠 求められる彼らを探すなら
3219GROUPで! 施行なんかもやっちゃいます!

5
こんにちわ、タッキーです今日もでべたべたした日
そこで、こんなの思い出しました。

弊社3219グループ 株式会社プラスマークスで組んだマグネットシート特集です。

それは、ホワイトボード、ホワイトボードは皆さんご存知ですね、しかーし、最近は!

●丸めて持ち歩き平面なら何処でも貼り付けられる「マグフィット
●裏がマグネットでスチール面なら何処にでも貼り付けられる「ホワイトボードシート
●反射しにくく、プロジェクターなどの映写用に最適なマグネットシート「ウィンマットマグネット
●そしてUSAあたりじゃ当たり前になってるらしい、会議室壁面を全てホワイトボードにしてしまうホワイトボード壁紙「マグネタイト」これは凄い全面マグネットの部屋が作れます、クロス屋サンに施行して頂きましょう○磁石が付かないタイプのものは
以前にもありましたが、マグネタイトは、磁石が付きます、すんごい!


マグネットシート関連の製品はまだまだ色々有りますよ、時間が有るときにお勉強しておくと、必ず使える日が来ます、さ、ちょっと見てみてください。

ホワイトボード未承諾広告です

ここから、どうぞ!お勉強になります!これほんと!


さあ、ホワイトボードシートの問い合わせよ、ウエルカム3219.NETが全て網羅していますこれほんと!

5
こんにちは、僕です

先日、弊社スポンサードの(※ステッカー)
Mスポ☆3219net号が長野の地を激走しました

表彰台まであと1歩の4位

遠方のため応援に駆けつけられませんでしたので停車時画像のみですが
機会あれば迫力の疾走シーンをUPしたいと思います


★3219.netが四方にバッチリ貼られています♪

※画像をクリックすると拡大します!


vitz_01











vitz_03










vitz_02













車のステッカーなど、カッティングは3219グループにお任せ!!

所在地:東京都世田谷区代沢5-16-12

5
ちょいーっす

ども、はじめまして、僕です( ´_ゝ`)ノ
そのうち名前考えます。


ブログなぞオープンしちゃいました

初っ端なのでバシっと書こうがどうしよか・・・
今日は金曜だし一杯やって帰りたいところなんですがー
あいにくのなので大人しく帰りますよ、はい。



数日前にお客様からご依頼いただきました特注看板など
アップしてみようかと思います〜
ちゃんと表示されてますでしょうか?


神楽坂にある沖縄料理&ドリンクのお店様なのですが
まったりと時間を過ごせそうな雰囲気のある看板に仕上がりました
ご依頼いただきまして誠にありがとうございました〜
(写真提供:うちなーたいむ様)

電飾看板なのですが、コードレスなので
電源がとれない場所での夜間アイキャッチにもってこいですね。


そいでは




コードレス電飾看板



電照看板:コードレス(充電式)電飾サイン:SSS-53F

このページのトップヘ