こんにちは、タッキーです!今日は寒いさむーいお日様が恋しい恋しい。頑張ります!

今日はトラベル 旅行 の仕方の話!!

タッキーはキャンプが好きで高じて小さなキャンピング車を持ってます。
目的地に前日に乗り込んだり、道の駅で車中泊したり、リーズナブルに
外遊びが出来るキャンパーは最高です

しかーし、奥様もキャンプは好き何だけど、据え膳上げ膳の旅館の旅
「温泉つきでー、出来れば露天デー、魚がおいしい、やっぱり旅行は
食事でショー」等とのたまう事が たまーに、度々ございます。

奥様の考えをいつも無視する訳にはいかない私、タッキーは考えました
温泉旅行を安く出来れば激安でできない物かと!

そこで見つけたのが

トクー ! トラベル
です。

ここはお勧め、絶対お勧め、私とトクーは全く関係ないので、宣伝するメリットは
ないのですが3219blogを見ていただけた方だけに 秘密のお知らせと言う事で!

ナン茶って! テレビで紹介されたらしいから、検索ヒットするかなーなんて
軽い感じで書いちゃいました。

集客&誘客が趣味と実業のタッキー3219です。
ついでにちょっと見てってよ。